Luz

めざまし&いいとも&かすかなかのじょ@みっくん

めざまし
かわいいー。
朝からあんまり眠そうじゃないように
見えたみったん。
かとりくんに驚いたり
笑ったりかわいかったー。
「塩持ってこないと」
小声。わろた。

いいとも
調子のってる(笑)
なかいせんぱいがいて、
リラックスしたんでしょか
かわいー。
はろー♪
初回出演の時が嘘みたいに
楽しんでるし、
めちゃくちゃ前に出るし。
びずもチャラくて好みー。
ネックレス、「もう大人だから
ゴールドしようかな」みたいなこと
前に雑誌かどっか←
で言ってたけど
最近あの組み合わせだね。
うん。大人っぽくて似合ってるー。
ゴールドのクロス私も好きー。
先生ぽくないねーって
ローラに言われちゃったみっくん(笑)
の返事が素っぽくてかわいかった。


かすかなかのじょ
冒頭から「おはよ」
の言い方も
「くにっちってよぶなよー。」
の言い方もかわいくてびっくり。
ああいう感じで行くのね。
エプロンもかわい(笑)
びずも思ってたより
チャラいままで、
出番も結構多めで嬉しい。
私、このドラマにすごい期待し始めた(笑)
キャスト人も豪華で楽しい。
かとりくんはもちろん
さとうさん好きー(笑)
まえださんかわいー&足きれいねー。
まやさんも大好き。
あんちゃんも気さくな美人さん。
みっくんうらやましい(笑)
次週も楽しみー。