Luz

当落パニック

去年もこのタイトルだった気がする(笑)
年に一度の大パニック祭り。
私のはあっさりすっぱり全滅!
うー。
でも大阪城ホール2回と横浜アリーナ1回は
なんとか行けそうです。

キスマイちゃんライブ大人気。
さらに人気が出るだろうと、
去年から覚悟はしてたー。
なので去年は無理して
たくさん入りました。
入っといてよかったよー。

楽しいもんね、
キスマイちゃんのライブ。
バラエティー
音楽番組やドラマ、
テレビや雑誌にたくさん出ても、
去年のみっくん、キスマイちゃんの
印象っていうか、
思い出すのは、
ほとんどライブの姿だもん。
めちゃくちゃかっこよかったし、
ほんと楽しい思い出として残ってる。
こういう思いがあるうちは、
キスマイちゃんが
いくら猛スピードで駆け抜けようと、
マイペースでついて行くつもり。

あ。それとキフシャムも1回は行ける!
この先、大忙し祭りが待ってるんだけど、
励みにがんがるー。