Luz

今期見るドラマとか

今期見てるドラマ
幽かな彼女
BBJ
まほろ駅前番外地
ガリレオ
あまちゃん

お天気お姉さん
間違われちゃった男

下2つはまだ見てないから
予定なんだけど。

今期は大忙し祭りだから、
少なめ。
まだ何か見ようと
思った気がするけど
忘れちゃった。

まほろ駅前番外地は
BSでやってた映画版がすごいよくて!
ドラマ版は前に地上波でやってたやつ
だと思うんだけど、
BSで今やってるので見てる。
ぎょうてん←まつだくんの役名
が好き。
ちょっと映画のたんていはbarにいる
の時とかぶるけど。
もともとまつだりゅうへいくんの
ルックスとか雰囲気がすごい好み。
こないだ友達にそのこと言ったら
しょーたくんと間違われたけど、
違うー。
断然おにーちゃん派だよ。

昔からそのこと知ってる
違う友達には
「じゃあ何できたやまくんになっちゃったの?
まー。。。どっちかと言えばふじがやくんじゃない?」
ってきたやま氏のファンになったことを
だいぶ驚かれたんだけど、
だから最初ふじがやくんだったのかなー。
きたやまくん。。。
何でだろ。
わからんー(笑)

全然タイプじゃなかったけど、
でもきたやまくんのこと、
今はいろいろまるっとだいぶ好み。
でも私にはうるせいやつらの
あたるくんにみたいに
見える時があって(笑)
↑本人がラジオでも言ってた隠さないスケベ
ちょっとそこは勘弁だけどね!(笑)