Luz

じぇねてんの話とか

かすかなかのじょチーム出演なんだね。
&初登場のたまちゃん。
じょいくんがぐいぐい行くためか、
みったんはラフだったかな?
と、言うかこの番組になれたのかな。
みったんの身長ネタも
もはやドヤ顔で披露ではなく、
ふつうのお話しとして
にこにこ顔で披露。
かわゆい。
なかおさんがいないせいか、
番組の趣旨か、かみつく感じがなくなって、
すごい見やすくなった(笑)
みったん痩せたからどの女子より、
華奢でお顔が小さい印象になったねー。
この回のみったんが一番好きかも。
私的に。
いい感じで一番落ち着いて見れたよ。
たまちゃん、かとりくんか誰かが
お話しした後
カメラがマンゴー世代に行ったら
ひとりだけ下向いて手をいじってた。
はーんかわいい。
人見知りの幼稚園児みたい。
何でたまちゃんは
こんなにも何しても許される感じが
あるんだろう。
しかもかわゆい。

4/15に拍手下さった方、
ありがとうございます!


ここから先は私の思い出↓
かとりくんは私より年上だし、
おにーさんって感じだったから
発想になかったんだけど、
私と同年代なんだー。
やんぐきういどんぴしゃ。
なつかしかったー。
茶髪、中学か高校か忘れたけど、
ほんとに消毒液で髪が染まるのか、
みんなで保健室に行って塗った記憶が。
高校は校則厳しかったから、
スプレーかけてドライヤーで乾かしたら
ほんとに少しずつ、徐々に日々染まる
っていうのがあったので、
先生の目ををごまかしつつ染めた気が。
なつかしい。
そこまでして茶髪にしたかったのねー。
あとはヘアマニキュアとかね。
なつかしい。
今は黒髪派だけど。
黒髪派になって5年くらいかな。
入れてもハイライトくらい。


MCハマーもなっつかしい。
私が小学生当時、
げんきがでるてれびって番組があって、
その中のダンス甲子園ってコーナーで、
L.L.BROTHERSって方々がいまして、
MCハマーに影響を受けたダンスが
めちゃくちゃかっこよくて
L.L.BROTHERSが大好きで、
大きくなったら絶対結婚するっ!
って言ってた(笑)
その後、久々にお見かけしたら
当時はスレンダーな感じだったのに、
かなりマッチョになってて
死ぬほどびっくりしたけど。
当時、私の友達でこの番組にはまってたのは
ひとりしかいなくて、
私はどっちかというと弟派で
彼女はおにーちゃん派。
すーごい好きだったなぁ。
友達と2人でその話ばっかりしてたなぁ。
で、この番組をてりーいとうさんが
作ってたって知った時は
なんかちょっとショックだったなぁ(笑)
今思えばその時からダンス出来る人に
夢中だったんだなー(笑)