Luz

かすかなかのじょ

2話目
ストーリーに入りこんじゃった。
面白かったー。
後から考えたら
今回はみっくんの出番少なかったかなー。
って思ったけど、
見てると時は気にならなかった。
ドラマ中の登場人物のひとりとして、
みっくん馴染んでたから。
くにっちって
みっくんの要素が少ないのもあるかも。
自分への評を気にして生徒に媚びる、
お料理教室に通っちゃう、
好きな人に対しておせない。
みっくんぽくないね(笑)
でも、くにっちが、
かみやま先生宅の歓迎会で、
キレイに盛りつけた鍋を作って
正座してきちんと座り、
エプロン取って、、、
くしゃくしゃって畳んだとこで、
みったん!って我にかえった←?けど(笑)
ここだけ、
くにっちじゃなくて、
みったんだったー。
インド旅でサンダルをぽいぽいって
脱いでベッドで寝てたみったんを
思い出した(笑)
それ以外はほんと入りこめて
このドラマ面白いなーと思った。

くにっちが今後、
熱血教師になるのかも気になるし、
来週もまた楽しみー。