Luz

キス濱ラーニング

にたくれーぷ
自分が甘いクレープを
あんまり好きじゃないから
見てるだけで、
しんどくなっちゃった。
クレープはチーズとか入った
甘くないやつの方がおいしい←かわいくない

ロバートさんがツボに入るのか
沸点低めでよく笑うたいちゃんがかわい。
みったんがドラマなどで
お疲れ気味なので、
バランス見てにこやかにしてるのかな?

ロバートさんもキスマイちゃんに
負けず劣らずの迷推理。
なので、キスマイちゃんへの
突っ込みも少なめ。
クローズアップされてなかったけど、
甘蕉の下の点々が房になってるって、
みったんの迷推理に
笑っちゃったんだけど@本人おおまじめ
ほんとにそうだったらごめん。けど
みったんやっぱ天然かも思た。
そんなみったんの天然たまご生活が
来週から始まるー。
嬉しいー。
この週末に十二分にレコの容量
あけなきゃー。
そう言えば、節約生活で
わざわざたまごを赤くしてたらしいけど、
一般の皆さまに自分のメンバーカラーを、
覚えてもらったところで、
何になるんだろう??と思ってたんだけど、
「自分のカラーを出せ」って言われたのを
受けてだったんだね。
天然っていうかなんていうか(笑)
ほんと??
ネタだよね??
やだん!みったん(笑)
でもその行動でバッチリみったんの
カラー出ちゃったね(笑)
インド旅以上の大惨事←
になってそうで楽しみです(笑)

キス濱に戻って
もともと体を酷似する番組だけど
食べさせ続けるのは
見てて一番怖いかな。
体に悪そうで。
今はすっかり痩せちゃった
みったんがクレープを
口に詰め込んでる姿が
違和感ありありで痛々しいよー。

オープニングが前の濱キスっぽく
変わったので、
この番組にまた変化があることに期待ー。