Luz

キスマイBUSAIKU!?BBJ@たかしくん

ドライブキス

北山さん
面白いよー。
運転席から顔出しキスなんて
まんま昭和のドラマじゃないの。
昭和で何が悪いっ!って
言ってたね(笑)
キスするまでの会話が、
離婚して別居してる娘に
定期的に会いに来てる
お父さんみたい!(笑)
何あのお父さん感(笑)
そんな北山さんが好きです。
あははは。

千ちゃん
ホラー再び。
でもこういうマニアックなやつ
好きかも(笑)
パワースポットの時みたいに
他の人が聞いても意味不明なことで
2人だけ盛り上がるっていうのも
楽しそうだよね。

みやっち
看病が好評だったから
調子乗っちゃったパターンですね(笑)
ここまで来たらみやっちの性癖を
垣間見た気がしてドキドキする(笑)
でもお互い好き同士だったら
楽しいと思うよー。
でも部屋でやって下さい(笑)

よこーさん
よこーさんが優しい!
ホタル見たい!
めちゃいー感じ。
やっと本領発揮なのかな。
よこーさん見てると
ヴァンパイアって
文字が浮かぶ(笑)
油断したら
ガブっといかれそう(笑)


たいちゃん
さらーっと見ちゃった。
たいちゃんにはもうちょっと
冒険して欲しいなぁ。

たまちゃん
ここまで来たらもはや、
悪キャラ?!
一番ひーーーーってなった。
メロメロって言葉が久しぶりに
浮かんだわ。
翻弄されたい←
たまちゃんって引き出し多くて
びっくりする。
それを自覚してなさそうに
見えるとこがまた(笑)

にかちゃん
にかちゃんって
付き合ったら、
自分と相手の境目←?
が、なくなる人なんだなーって
いつも思う。
相手の領域にどんどん踏み込む感じ。
にかちゃんも踏み込まれても、
何とも思わなさそう。
って言うかそれで当たり前って
思ってそう。
あ。キスの感想はナシの方向で(笑)
外って。
せめて車道側じゃない方でお願い(笑)



新コーナーのは
ああいうコーナーに投稿して
出てくる
っていう時点で
すでにかっこよくないって
思うタチなので←
まったく興味なしですー!(笑)

BBJ
たかしくーん。
うわーん!
めちゃかっこいいー。
寂しそうな目も、
野獣の目も。
来週がすんごい楽しみ。

キスマイちゃんの
アルバム聞きながら
この記事書いてて、
わーキスマイちゃん大好きー。
って朝から
てんしょんまっくす
なんですけど。。。(笑)
私、どうしたんだろう(笑)
風邪がやっと
治ってきたのもあるかな@1週間前に熱出してからずっとひきずってた

やっぱキスブサかレギュラーに
なったからかな?