Luz

世界一受けたい@みっくん キスブサ かそうたいしょう@たまちゃん

世界一うけたい@みっくん
ブルーの服来たみったんが
ひたすら大人で。
問題にも正解するし、
民族を分けるもの。
で、宗教って知的な答え。
ルワンダの話を
真剣な表情や、
痛ましい映像を
苦しそうな顔してみる
みっくんは人柄が
現れててステキでした。

キスブサ
やはぎさん好きーーーー。
低温気味なのに爆笑コメント残す人
大好きです。 ex.わかばやしさん、ありよしさん

下位4人を二軍扱いで
仲良くしなさいよー。とか、
芸人じゃん。
たたずまいが気持ち悪いとか、
かっこいいゴリラもいるから!とか
ほんとに考えてやったの?とか、
ひどいんだけど、
面白いよー(笑)

せんちゃん
相変わらずホラーで
キスしていいか確認しちゃうし(笑)

みやっち
なんかほんと
執拗でちょっと気持ちわる。。。(笑)

よこーさん
やはぎさん的を射すぎ。
ちょいちょいやっつけな感じが
あったんだよねー。
前回はいー感じだったのに、
今回は前のよこーさんに
戻っちゃったねー。

たいちゃん
キング!
やっぱり冒険して欲しいー。
でもやっぱかっこいい。

たまちゃん
たまちゃんじゃなきゃ
受け入れられない演出だったかも。
でもかわいかったー。
引き出し多くて楽しい。

にかちゃん
逆にキングだよ。
いとおしいよ(笑)
ぎゅっ。って
抱きしめるの大好きだよね、
にかちゃん。

みっくん
ぬーーーー。
今回のがリアルすぎて。
生々しー。
びっくりしたよ。
見てはいけないものを
見た感じ。
アイドルなのに、
キスマイちゃんって
ここまでやる?
ここまで来たのね?
ってちょっと我にかえった(笑)
でもみっくん今までで
一番イケメンだった。
かっこよかったー。

かそうたいしょう@たまちゃん
ひーーー。
かわいすぎて。
ローラやかとりくん、
会場←?
まで、みんなたまちゃんが
かわいくて、面白がってる感じがして。
どマイペースに点数とコメントする
たまちゃんがかわいすぎて私死亡。
雰囲気がたまらん。
泣いちゃった子に点数加算してあげる時の
雰囲気とかもーたまらん。
かとりくん&ローラありがとうー。
相変わらずのたまちゃん溺愛の私。

そうそう。
またも影が薄めな濱口先輩に
笑ってしまった(笑)



昨日友達の家で夜ご飯食べてたんだけど
友達キスマイに興味があってたまちゃん派。
たまもりくんがやっぱり一番いいよ!
って力説してたよー(笑)