Luz

黄金伝説@北山くん

1ヶ月一万円生活
たのしぃぃぃぃ。
かわいいぃぃぃ。
幸せすぎて
空飛べそう(笑)
時間がないので、
詳しい感想はまた←書けたら。書きたい

インド旅のような
ほわほわ、でも男らしいみっくんを
想像してたら、
今回は男っぽさを封印して、
ほわほわほわほわ
ひたすらかわいいみったん。
時々ワルガキ(笑)
始まるまでぶっちゃけ
たまちゃんの二番煎じじゃんって
思ってたけど、
たまちゃんにはたまちゃんしか出来ない、
みっくんにはみっくんにしか出来ない方向性で
やっててほんとに嬉しい。
最初怪訝な顔して見てた
ワイプの中のみなさんの目尻が
だんだん下がっていくとこは
一緒でしたけども(笑)

一番印象に残ったとこは、
中間発表のとこ。
肩くまれたみったんが、
嫌がる顔(笑)
ちっちゃい子みたい
あんな顔初めて見た!
かわいいー。
かすがさんの脇腹を
肘てつした後の顔(笑)
かわい(笑)
で、発表されるまで、
こたつでぼーっとしてる顔(笑)
かわいすぎて。

かすがさんになついてるのに、
肩くまれたら嫌がる姿は
あやしてたら笑ったから
抱き上げたらぎゃん泣きしちゃう
赤ちゃんのよう。
みったんだから許されるし、
相手がかすがさんだから
許される笑える。
たのしすぎるー。

みったんの好きなとこは
変に媚びたりしないとこ。
大変好きです。
媚びないから余計にかわいい。
夜中に「かすがくん、できた!」って来て
人が寝ようとしてるのに、居座って
水道を勝手に使って(笑)

頭沸きすぎて、
今日は何書いてるかわからないわ←いつも通り
インド旅の時みたいに
ゆっくりじっくりまとめたいなー。

あと、地味に笑ったのが、
せっかく濱口先輩がスタジオにいるのに、
コメントが一度も流れなかったとこ(笑)
濱キスで、「どのコメントが使われるか
俺もわからんわ!」って言ってたのを
思い出した(笑)
せんばいー!
あと、相変わらず辛辣な千賀ぼっちゃん(笑)
「汚ならしいというか」って
言ったの千ちゃんだよね?
笑ったー。

来週はやらないんだね。
ちょっと延ばして
きっと、今回のツアーのライブ映像や、
もしかしたらライブリハの様子を
放送して皆が興味持ってからの
ドーム公演発表なのかなー。

そうそう黄金伝説のおかげで
レコーディングの様子や
よしお撮影の様子まで見れたー。
嬉しい。

しっかし、睡眠時間2時間半くらいって
みったん、よう働く。。。
すごいよ。。。

ってぜーんぜんまとまってないけど。。。(笑)
アップしますー。