Luz

キス濱

二択クレープ二週目
またいちごソースを当てちゃった
キス濱チーム。
クレープ食べるたまちゃんの
魂が抜けてることがロバートさんに
早々にバレちゃった(笑)
たまちゃんー(笑)
アルパカちゃんに見えた(笑)
みったんが、ずーっと渋い顔。
みやっちが話してる時に
もーいーだろ?
みたいな顔してて笑っちゃった。
よこーさんの話が意味不明すぎて!
一個も聞いたことない話ばっかり!(笑)
どこで誰にその話聞いてくるの?
よこーさん(笑)
念願の勝利だけど
なんか肩透かしだった気がー。
そして来週もやっぱ食べ物!
食べ物ばっかりやだな。
しかもファミレス?
提供ついちゃう感じ?
今後もこの感じで行くのかなー。
こないだすまっぷさんが
すますまでアイドルキックオフやってて
馬跳び?小学生と対決してて、
あれ面白かったんだけど、
あーゆうので、ええやん。
ロープジャンプとか。
ダメ?