Luz

キスブサ&もしツア

サラダバーにかっこいいも
なにもあるの?!
って思ってたら、
カッコ悪いはあった(笑)
みったんの、
よかったー。
盛り付けがよかったら
一位だろうな。
だいぶ、パプリカに助けられてる
感じだったもん(笑)
よこーさんのが、
花に、ひまわりに見えなかったー。
みやっちのが好き←子供ですいません(笑)
自分をちっちゃい子扱いしてくれる
おとこのこ好きなんだけど。
ああいうの作れば喜ぶだろうって
思考がかわいくない?
あはは。
鬼がかわいいし。
たいちゃん越えわたし的に納得。
ニカちゃんのはクオリティーが残念(笑)


もしツア
みっくんのレギュラー回を
久しぶりにみた。
なんか刺激が欲しくて←
苦手なものは苦手だけど(笑)
みったんは自分の仕事きっちりやってた。
食事、集中して食べて
気の効いたコメント言うべく頑張ってた。
あの、ゆるっとした空気の←そう見える
番組の中で流されず、
自分のやるべきことを
きっちりしてた。
真面目だなぁー。
みったんに限らずキスマイちゃん
みんなそうだけど。
だから好きなんだけど。
こんな風にもしツア見てる人、
いるんでしょーか(笑)
でもみっくん次回は見るのどーしよ(笑)


5/31に拍手下った方
ありがとうございます!



心が落ち着かないって
前の記事でチラっと
書いたんだけど、
ここに書いたらふっきれる←?
かな。

完全わたくし事なんだけど、

私は大阪に帰りたーーーい。

帰省じゃなくて暮らす方。
去年の年末にそう思い、
意志が固まって来ました。
今まで帰るなんて発想、
何が起きても出てこなかったのになぁ。

仕事のことやいろいろあるし、
今すぐ動けないし、
簡単には帰れなさそう←そりゃそうか
あっちで再就職するなら
一刻も早くの年齢なんだけど。
ジレンマです。
帰れるのかな?
帰りたいな。