Luz

今期お気に入りドラマとか

みったんキスログで、
まだ、おーくらくんに呼び掛けしてる(笑)
早く会えるといいね。

6/3に拍手下った方、
ありがとうございます!


そうそう、
おーくらくんのドラマ、
面白いよー。

おてんきおねえさん、
めちゃくちゃはまってる。
キャストどの人も魅力的だけど、
おーくらくんのゆとり刑事青木ごうくんが、
めちゃかわいー!
クールなたけいえみちゃんもたまらない。
だんみつさんも、くらのすけさんも、
ささきのぞみちゃんもめちゃいい。
HDDの容量が余裕ないからって
見たらすぐ消してたんだけど、
消すんじゃなかったー。
DVD BOX欲しいくらいすき。

あとはあまちゃん
たまらんー。
大好き。
歌うときに白目剥いちゃう
アキちゃんに笑いがとまらなかったー(笑)
まつだりゅうへいくん出るの知らなかったから
すーごい嬉しい。
てっぺいくんもかなりいい役で。
ひろし面白い(笑)
これも見たらすぐ消しちゃってたけど、
DVD BOX欲しいよー。
でも、三陸の人々&アキちゃんが好きだから、
東京に出てアイドルになる展開はちょっと
今のところひいている(笑)
あまちゃんナビみたいな番組で、
お祭りのシーン撮影の後、
てっぺいくんが拡声器で
みなさん撮影ご協力ありがとうございましたー。
風邪ひかないで下さいねー。
みたいなことを笑顔で挨拶してる姿見て、
いい男やなー。
とおもた。

この2つが今期お気に入りドラマで、
一生懸命見てる(笑)
(キスマイ関連をのぞく)


BBQ
私が小さい頃、
知人ってこのブログで書いてる
家族とうちの家族とで、
よく河原でBBQしたことを
思い出したよ。
テント張って泊まったりして。
川で泳いだり、
おっきいおにいちゃんや、
おねえちゃんと遊んでもらえることが、
楽しみで仕方なかったなぁ。
大人が石積み上げて、
BBQの土台←?
作ってるの見るのも、
好きだったなぁ。
水切りもやったよヘタクソだったけど(笑)
さすがに知人家のおにいちゃんは
上手だったなぁ。
懐かしい思い出が一気に甦ったよ。
今の大人の気持ちのまま、
子供に戻ってあの時のBBQ参加したい。
大人が全部用意してくれたものを、
何も考えず全力で楽しむ子供時代って
なんて贅沢だったんだろう。←私、絶対疲れてる(笑)