Luz

黄金伝説最終回@北山くん

みったんおつかれー!
ほんとにおつかれー!
思ったよりも
あっという間に感じた4週間で、
もう終わっちゃうのが名残惜しかったけど
ご本人は限界ぎりぎりだったね。
これ以上続けたらほんとに危ない。
あまりの痩せっぷりに
結果発表のあと、
今すぐ点滴行ってきてー!
って言いたくなっちゃったもん。

そんな限界にあっても、
春日くんのことを心配して、
しじみわけてあげようとしたり、
春日くんにあげなくても、
大家さんに持っていったり、
勝ちたくてたまらなくても、
メンバーが訪問したら
こころよく振る舞ってあげたり。
最後の書は感謝で締めくくっていたり。

みったんの人柄がよく出た
すてきな番組になってた。

毎回かわいい!かわいい!
が溢れてたけど、
最後の回はみったんらしく、
おとこー。
が溢れてた。
正々堂々、まっすぐ、
根性振り絞ってて、
かっこよかったー。

メンバーの訪問には
笑っちゃったけど。
私もみったんのお塩の振り方、
気になってたんだけど。
みやっちがバッサリ(笑)
わろた、わろたー。
友達っていいねって思た(笑)←
あ。メンバーか。
むつみ荘に座って
食事出来るのを待ってるみんなが、
兄弟にも見えたよ(笑)
「また来て欲しいと思います。」って
みったん。
かわゆー!
素直、かわゆー!
朝、力が入らなくて靴下履けないみったんも、
疲れて上着←春日くんに借りたやつ
に、袖が通せなくて、
拗ねて投げちゃうみったんもかわゆかった。

他にもいろいろ書きたいことあるけど、
今日はこのへんで。

勝てなくて残念だったけど、
料理の上達とか←麺とかきれいにつくるからびっくり
アイディア満載とか←みったんの方が主婦がまねしたくなる感じっぽいよね

で、結果を残したと思うー。
何よりこちらも楽しめたー。
めちゃ笑っちゃったよ。
おつかれちゃんでした。

そして、個人的には。。。
くちゃらー卒業おめでとう!←
食べ方、綺麗になったよねー。
何で基本立ち食いなの??
とは、思ってたけど(笑)

大変そうだからリベンジしてって
言いにくいけど、
また絶対見たい!←言ってる