Luz

キフシャム国の冒険 とりいそぎみやっちの感想


とりいそぎ、みやっちの感想を。
たいしたこと書いてませんが←いつも通り


後日、舞台そのものの感想を上げようかと思ってますー。
ちょっと遅くなるかも知れません←いつも通り



友達と帰りに寄ったカフェにて
パンフレットを撮ってみた。
花びらは劇中に私の膝に落ちてきたもの。


5/10前楽
結構前の方のセンターで見れました。


えーーーーーーーーー。
みやっち!
めちゃくちゃかっこいいー。
びっくり!
ほんとにびっくりした。
ほんとにびっくり!←しつこい
みやっちってば
全くきょどらないし、
ただの一度もかまないし、
りきんでもないし、
落ち着いてるし
堂々としてるし、
王子すぎてみやっちが行方不明←
前日にキスブサ見てたから。
マイコの血を吸って
シンクにペッ!ってしてるの
見てたから(笑)
同一人物に見えないー。
間違っても
車の運転して同乗した人をイラっと
させるようなことはなさそうな人物です、
イリマ王子(笑)
お芝居、歌、踊り、剣の立ち回り
しっかりしてた。
ほんとよかったよ。
テレビではバラエティー班で笑わせてるのに、
舞台は全力でかっこいい。って
理想中の理想じゃないの。
みやっち担さんがうらやましー。

この舞台のテーマは震災で傷ついた人を癒すのが
テーマなんだとか。
入口で配られた来場者へのお手紙で
こうかみさんは癒すことは出来ないと思うので
少しでも勇気を与えたいということを書いていらっしゃいましたが。
そのテーマの舞台にアイドルを座長に持ってきたのも
すごく納得したし、
どういう経緯でみやっちに決定したのかはわからないけれど、
みやっちの王子はほんとに優しくて。
剣で立ち回りしても、
怒っても
怒鳴っても、
強く成長しても、
どこか優しい。
弱々しいとかヘタレってことは全くないのだけど。
みやっちがキャスティングされたのも
すごく納得したよ。

みやっちの演技は一度だけ美男ですねの神奈川千秋楽で見て
良さは知ってたのだけど、
その回って何回も言って申し訳ないけど、
一番大事なゆうきの告白シーンでみやっち、
自分の汗を踏んで滑っちゃって。
泣きそうになってた私の涙がひっこんだっていう(笑)
しかもメイクさんに滑り止めつけてもらったのに!ってカーテンコールで言ってた(笑)
キフシャムの時もみやっち汗が終始ポタポタしてたんだけど、
そんな心配全くしなかった。
みやっちに、ものすごい安定感があったから。
何の心配もなくお芝居に没頭した。
ほんとにみやっちすごい。
かっこよかった。
最後の最後のカーテンコールで一人で出てきて
喋った時にちょっと噛んじゃった。
あっ!みやっち!
やっとみやっち発見した。
なんかホッとした(笑)
会場のみなさんの笑い声もホッとした感じだったような。
お辞儀して顔を上げたみやっちのニコニコ顔が
ほんっとに優しい顔で。
みやっち絶対性格いいやろ!っておもた←
センターらへんにいたので、
顔を上げたみやっちの笑顔を真正面から受けて
ぶっ倒れるかと思った。
メロメロです。。。(笑)



帰りにカフェでお友達(notジャニオタ)と話してて。
「みやっち側転してたよね。
確かバク転出来ないんだよねー」って言ったら
あれバク転じゃないのー?ってお友達。
違うと思うー(笑)
側転にしか見えなかったけど、バク転も出来そうな人がやった
華麗な側転って感じでした(笑)
劇中みやっちがハーフに見えて来てた私。
はっきりしたきれいな顔立ちで、
肌がきれいで色が白くて。
王子の衣装が似合いすぎてて。
ほんとに美しかったなぁ、みやっち。
生で見たらアイドルオーラすごくてキラキラなのは知ってたけど@美男舞台
トレードマーク←
の鼻が大きい(笑)とも私思わなくて。
「鼻が大きいんじゃなくて高いだけだよねー」って私が言ったら
友達が、
「確かに鼻高いよねー。横顔見て思ったー。
でも正面から見たらちょっと大きいよね。」って。
普通に言うから大爆笑したわ。
友達も舞台、感激しておりましたー。

こんなんも食べてワインも飲んで終電までいたー。