Luz

キスブサ@おなら

面白かったー!
みやっちと
よこーさんが言われちゃった、バカか!
に大笑いした。
みやっちー(笑)
私が見たイリマ王子は
幻かなんかだったのかな(笑)


たまちゃんのが完璧。
たいちゃんもめちゃ優しかったー。
ちょっと長いかな?って
思ったら、よこーさんがいた(笑)
せんちゃんのは優しかったけど、
むずがゆいかな?(笑)
たかしくんのおなら返し好きー。
同じおなら返しなのに、
ランキングでまけちゃった、みったん。
心理学先生にまでイラっとされてる!(笑)
みったんって驚いた時とか
口の前に手をやるの、
前からクセだったっけ?
黄金伝説以来、
気になってる。
ちょっとおねぇみたい(笑)
心理学の先生、
たかしくんのこと、
ニカイドンさんって
言わなかった?
昔のアルファベットの話を
思い出して笑った。

私がおならの対応より気になったのは
冒頭の「喉がかわいた」っていうの。
セリフなのかなぁ?
私、間接的にあーいう風に言われるの、
あんまり好きじゃないなぁ。
特に男の人。
飲み物欲しいなら、
ちょーだいって言ってー。ってなる。
たいちゃんとかは、相手に向かって
のどかわいたって言ってたから
まだいいんだけど、
みったん!ひとりごと風に言ったよ(笑)
まぁみったんなら許しますけど←
そういう意味でもたまちゃん完璧。
たまちゃんだけだよ、直接的に言ったの。
類似例として、
部屋で「暑いよねー。」って言う人。
自分でエアコンのスイッチ押しにいくか、
「暑いからエアコン入れない?」
って、言って欲しい。
ねぇ、私心せまい?(笑)
はっ!
っていうか、私が男性的なのかな。
(男性は直接的、女性は間接的にお願いするらしい)