Luz

幽マなかのじょ@みっくん

冒頭のくにっちがめちゃおねぇっぽい(笑)
昨日書いた手を口にあてるクセって
くにっちが染み付いちゃった結果なのかな
と思たー。
先輩に振り回されるみったん@くにっち
が、かわいー。
マスクを向けられてる時の
みったんの「嫌な予感!」な顔がめちゃかわい。
マスクとった後の混乱顔も(笑)
神山せんせに「病院行きましょう」も
笑ったー。
コントで振り切っちゃう先輩方面白い。
キスマイちゃんならコントのこの役、
誰がやりそうなのかな?と。
神山せんせはたまちゃんかなぁ。
あの振り切っちゃう感じとか
出来そう。やりそう。
あかね@くさなぎくんは
みやっちかなぁと思ったり。
くにっち@みっくんも
キスマイでやるなら、
たかしくんかなぁと。
振り回されて呆然のたかしくん。
「えー?えー?」って
かすれた声で言うたかしくん。。。
とか妄想してみた(笑)



先輩には、
出して頂いて、
キスマイの名前まで出して下さって
感謝しかないー。
スマスマで単独みっくん見れるなんて。
嬉しー!