Luz

かすかなかのじょ 最終回@みっくん

最後の方、
かわいせんせの手を握って、
おー、くにっち、
男らしくなった!と思ったら
最後の最後、
職員室で自分達の恋愛の
進行具合を全部ばらしちゃう、
くにっち。
職場でばらさないでよー。
こんな男やーだー(笑)
最後の最後まで
くにっちらしく終わった(笑)
「エクレアがないー」って生徒にぶーたれる
かわいせんせを見て、
私はついにかわいせんせが好きになった(笑)
なんか振り回されるくにっちの気持ちがわかったわ(笑)
あっちゃん自体も嘘つけない感じで、私は好きよ。
あかねと神山せんせはあの終わり方で
よかったのだろうかー。
最後まですんごいファンタジー
終わっちゃったね。


みっくんがなかいラインって
言われた頃、
もうドラマ出てくれないのかな?って
ちょっと覚悟した。
だから思ったよりも出てくれるのが
嬉しくて。嬉しくて。
童顔と小柄をフルに生かした
みっくんのくにっちは、
うざキャラ←?
設定だったのかも知れないけど、
かわいいが目立ってたー。
ちょっとおねぇなみっくん
見れると思わなかったし(笑)
だっさいダンス姿見れるなんて
もっと思わなかったし、
エプロン姿とか、
料理得意設定とか(笑)
見たことないみっくんいっぱい見れたし
ドラマはこれだから良いよー。と
幸せを噛み締めつつ。
また出てくれますように。と
出来ればかっこいい役も来ますように(笑)と
願いつつ。
ドラマ堪能したー。