Luz

キスブサ@愛のある怒り方 &キスログ

キスブサ@愛のある怒り方
おー。
たまちゃん、たいちゃんのいいなぁー。
せんちゃんのはやっぱり、
ちょっとむずがゆいかなー。
たまちゃん、たいちゃんのは
拗ね得っていうか、
たまちゃんのは、
あれならほんとは浮気しててもいいよ!
とか、思っちゃったわ←

みったんのは、
ほんと、怪しさが拭えなくて
余計不安になりそう。
でも入って来たときの「連絡取れなかったよね」が、
小さい子に言うみたいで可愛かったー。
怒ってても、声が心地いいね。

みやっちは目が恐いー&
「自分もそうなんじゃないの?」の
言い返しは、拗れるパターン。
手首に笑ったー。

よこーさんは
こういう方、
以外と多い気がする。
また「バカ」って言われてて、
笑っちゃったよ(笑)

ニカちゃん
DV系アイドル!
新しすぎてついていけない(笑)
たかしくん、大丈夫かな?
また友達失ってないといいんだけど。。。(笑)
あの、ゆってぃみたいな、ヘアバンドつけて
怒ってくれたらよかったのにー(笑)
ガラステーブル、バンッされても
怖くない(笑)

キスログ@みっくん
みったんアクティブだよねー。
お友達と良い時間を過ごせたようで、
何よりー!
東北、今週だよね。
頑張れ。アイドルさん。
みったんところで、
髪型どうなったのかな?
切る気満々に見えたけど(笑)
短髪黒髪みったんも、
私好きだよー@ビキナーズ
アイドルっていうより、
俳優さんって感じだったけど。
短髪金髪は見たことないなー。
見たいかもー。って想像してたら、
本田選手になっちゃった(笑)
個人的には今回の滝ちゃんねるの
やらっちの髪型いいなーって思った←あんまり短くない(笑)
たぶんやらっちに、似合ってたからかな。
金髪も茶髪も一色にペターって
染めるんじゃなくて3Dカラーが好きー。
↑短髪に関係ない(笑)
もう新しい髪型にしてるのかな?
わくわくわくわくわく。
それかおーくらくん待ちなんでしょか。
早く捕まるといーねー。

キスログ@ニカちゃん
たかしくんドラマお疲れー!
だんのさん、
めちゃかっこよかったよー!
たかしくんのどすの聞いた声好き。
映画化おめでとうー!


大阪の友達にキスブサ見せたら
めちゃくちゃ楽しんでた。
「大阪でやってたら、
絶対見るのにー!」って。
もったいないよねー。
全国化頑張ってー。
私が帰るまでになんとかなる?
まあ私見たいものは
何とかして見たいと思いますけど。
ちなみに私が大阪に帰るのは来年の予定です←ぐずぐずしすぎ