Luz

みったんれでぃお

決定なんだね、嬉しい!
ひとりで何しゃべるんだろう?(笑)
キスログの自問自答な感じは練習ですか?
ははは。
あれ面白いよねー。
ってことでラジオ楽しみー!
うきうき記念にラジオ買いましたん。

家にいたらインターネットで聞けるし、
持ち歩くには重いけど(笑)
手巻き充電式で電池いらず。
スマホ充電も出来るらしー。
防災グッズになるやつ欲しかったので。
色、レトロな感じがいいかと思ったけどホワイトのがよかったかしら←自問自答
話しそれたけど(笑)

たーのしみだなぁ♪


そしてそしてドラマは2クールもあるんだね!
インド旅、黄金伝説に次ぐ幸せ。
みっくん担って、かなり幸せ者だー。

そしてそしてキスマイドーム!
これは。。。
行けるかなぁ。
行きたいなぁ。
行けますように。
どきどきどきどき。