Luz

はっぴーはろうぃーん



こないだ行った、しーにて。
この2人かわいかったぁ。

夜には蜘蛛の巣のいるみねーしょん。
とてもお気に入り。

みったんドラマおもしろい!
ずっとこれ言いたかったのだけれど。

仲良し知人宅の、
よくしてくれたおじいちゃんが亡くなり
あんまり元気でませんでした。

こないだ友達が私のお誕生日を祝ってくれて
じんわり元気出た。
10月生まれの蠍座なの←むだじょう

みったんれでぃおは
結構まじめな内容でびっくりしたよー。
なかいしゃんにも出来ないことが
みっくんには出来るかもよ@MC

ドラマへの取り組みも
ほんと真面目でおとこまえらしくて。
かっこいいなぁ。
MCも同じように真剣に取り組んでるなら
扉ががんがん開きそう。
で、勝手にみっくんの味も出てくると思う。
「この人優しい人だ」と思えたら再強。
ドラマのおまけのコーナーで「メニューは俺が決めるから」の
みったんの受け答えでもう思たけど@優しい

ひさびさに出てきてたらたら書いちゃったー(笑)

10月26日に拍手下さった方、
ありがとうございます!